伊吹龍彦.comで購入できる作品

初恋
書名 初恋
著者 伊吹龍彦
価格 ¥1000
出版社 伊吹龍彦.com
出版・公開日 2014/11/20
容量・ページ数 PC版PDF 380ページ
スマホ版PDF 834ページ
ダウンロードはこちらから

【解説】

「初恋」には、人それぞれに蘇るセピアカラーの思い出とその時の自分を愛おしく思うような淡い透明な気持ちがある。相手も様々で、人の数だけ初恋の種類もあるに違いない。レモンの味とか甘酸っぱいとか形容される初恋に似つかわしくないが、初恋をぎゅっとまとめると、「異性に対して、今までにない意識に襲われること」とでも言えるのか。ただ、人それぞれの初恋であっても、共通することは相手の顔や動作など目に見える好ましさが動機になっていることである。では、その逆に、外形など問題にならず、最初に相手の内面に対して恋をしたり愛を感じたりすることはないものか。そしてそれが至上の愛に昇華していくような、もう一つの初恋はないのか。もしあれば、それは幼い頃の初恋と違って、いろんなことを知り経験した大人の恋になるのではないか。そしてレモン以上に爽やかに、また甘くもなるのではないだろうか。だが、それだからか、いきなりセックスから始まる。

【目次】

一、 水(女)
一、 水(男) ※(同じ時間なので敢えて再び章一から)
三、 流
四、 スジャータ?
五、 顔など無くていい
六、 初夜は野宿
七、 星火燎原
八、 大棟梁
九、 恋だらけの村
十、 ひとつの笑い
十一、村葬
十二、無財地獄
十三、天国を想像
十四、逆直会

【ダウンロード】

本作品は料金後払いになっています。
ダウンロード、読了までは無料です。
ご笑覧後価値ありとお思いなりましたら、送金お願いします。

まずはお持ちの端末に適したファイルをダウンロードしていただき、作品をお読み下さい。

どのファイルを選べばよいのかお判りにならない場合は、こちらのページをご覧ください。

お読みになった後、「今すぐ支払うボタン」を押してください。

決済にはPaypalという送金サービスを利用します。Paypalアカウントまたはクレジットカードが必要です。

口座振込みをご希望の方は下記のフォームから、お名前、メールアドレスを記入して送信して下さい。折り返し、振込み先をご連絡いたします。

価格:¥1,000-(税込)

Internet Explorerをお使いの方へ

Internet Explorer使ってこのページからファイルのダウンロードを行う場合、ダウンロードダイアログに表示されるファイル名が文字化けして表示される問題があります。

回避策といたしましては、Internet Explorer以外のブラウザをご使用いただくか、または、文字化け表示のままダウンロードした後に拡張子の前(「.pdf」や「.zip」)の文字化けしている部分をご自身で作品名等に変更していただくことになります。

ご不便をおかけして申し訳ございません。

口座振込みによるお支払いは、こちらのフォームからお問い合わせ下さい。

お名前 *必須
メールアドレス *必須
画像認証
右に表示されている文字を入力して下さい。
captcha